2008年10月06日

散歩

どぎゃんでよか話バッテン。
最近、気候がすごしやすくなったせいか、朝の目覚めが”たいぎゃな”よかとです。
毎朝、5時半ごろにゃ 目の覚むる時計けん、
健康のためにウォーキングばしよります。そーにゃ気持ちんよかですチョキ
今日は、藤崎八旛宮に行っていっちょお参りばして、白川沿いば歩いてきました。
そこで、発見しましたびっくり 遺跡ば!!
こぎゃん街ん中で、結構、規模んふとか遺跡の発掘現場があるては、知らんかったです。
”わいさーち て思うて、家にきゃー帰ってインターネットで調べるとどーし、ありました。「新屋敷遺跡」http://www.pref.kumamoto.jp/education/hinokuni/hakkutsu/07genba/sinyasiki/sinyasiki.html
よーと見っと、どーか平成19年て書いてあるバイ・・・。
まぁ、1年遅れバッテンよかよかUP
いくつになってん、自分でなんか発見すっとは、よかモンです。

以上、朝から歴史散歩の へのごまじょいでした。
終わり。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
※※ 重要 敬助君を救う会 ※※
※※ 重要 敬助君を救う会 ※※
真夏の夜の挑戦
トロピカ
阿蘇・内牧旅行
もっとも!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朗報!!! (2009-05-23 13:56)
 グックル (2009-01-27 12:39)
 ※※ 重要 敬助君を救う会 ※※ (2008-12-26 17:24)
 ※※ 重要 敬助君を救う会 ※※ (2008-12-19 19:02)
 ※※ 重要 敬助君を救う会 ※※ (2008-12-12 10:00)
 募金活動スケジュール (2008-12-04 22:29)

Posted by へのごまじょい at 12:41│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。