2008年06月10日

もっとも!

こんにちは。koreyokaです。

ついに梅雨に突入してしまったようで
曇り空が続いています。


昨日、会議の後、「もっとも」という居酒屋さんに行きました。

上通アーケードをメガネの大宝堂から通町筋にむかって歩いていると
この看板が出ていると思います。

もっとも!



安くておいしいんです。
あまり人には教えたくないですね。
懲りない面々としては、こんなところで飲み会を開いているのです。


食べることと飲むことで精いっぱいだったkoreyokaはブログ用の写真をあまりとってませんでした^^;

サラダぐらいしか・・・
もっとも!




もっとも!
店内はこんな感じで、黒板におすすめが書いてあります。










もっとも!
メニューの一部です。
大体一皿500円くらいでしょうか。
どれもいい味です。


ちょっとわかりにくい場所なんで、ぜひ探してみてはいかがでしょうか。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
※※ 重要 敬助君を救う会 ※※
※※ 重要 敬助君を救う会 ※※
真夏の夜の挑戦
トロピカ
阿蘇・内牧旅行
ヒゲチェン
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朗報!!! (2009-05-23 13:56)
 グックル (2009-01-27 12:39)
 ※※ 重要 敬助君を救う会 ※※ (2008-12-26 17:24)
 ※※ 重要 敬助君を救う会 ※※ (2008-12-19 19:02)
 ※※ 重要 敬助君を救う会 ※※ (2008-12-12 10:00)
 募金活動スケジュール (2008-12-04 22:29)

Posted by koreyoka at 17:46│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。