2008年09月24日

藤崎八旛宮の祭りも終わって、ちーっと一息ついた。

ひと息ついたけん、ブログば更新する。


ひと昔前は、「随兵の終わったら、すずしゅうなるけんな!」など言っていて、
実際、随兵が終わると、ぴしゃりキラキラすずしゅうなっとったばってん、今年は、まだ・・あつかな。
やっぱ地球やつの温暖化しよるとだろか?なんかよーとわからんばってん、しっかようせんといかんばな環境ば。


来月の予定ば見ると、10月はまーた忙しか日々が待っとるごたるな。
銀杏祭にアートプレックスにえびす祭りにうそ替え てたいピッピ 
今月は もう何日しかなかばってん、ゆるっとしとこ

終わりパー


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
※※ 重要 敬助君を救う会 ※※
※※ 重要 敬助君を救う会 ※※
真夏の夜の挑戦
トロピカ
阿蘇・内牧旅行
もっとも!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朗報!!! (2009-05-23 13:56)
 グックル (2009-01-27 12:39)
 ※※ 重要 敬助君を救う会 ※※ (2008-12-26 17:24)
 ※※ 重要 敬助君を救う会 ※※ (2008-12-19 19:02)
 ※※ 重要 敬助君を救う会 ※※ (2008-12-12 10:00)
 募金活動スケジュール (2008-12-04 22:29)

Posted by へのごまじょい at 18:48│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。